コスプレ衣装 ブログトップ

けいおん!~平沢唯風 耐熱性コスプレウィッグ [コスプレ衣装]

けいおん!~平沢唯風 耐熱性コスプレウィッグは、リピになります。

他のショップにはなかなか無い絶妙な色ですし扱いやすくとても気に入っております。

どんな状態で保管していても着用した時に形が崩れていないため、とても重宝しています。

一般女性のフリーサイズです。
頭の大きい方、男性の方でもフリーサイズでカバーできます。
だいたい、頭のサイズ「最大59cm位まで」

続きを読む


けいおんアニメでも18禁制

コスプレウィッグけいおん!!エンディング~NO Thank You~秋山澪★コスチューム ブラック専用ネット付 [コスプレ衣装]

2011最新入荷の最高級耐熱コスプレウィッグけいおん!!
エンディング~NO Thank You~秋山澪★コスチューム ブラック専用ネット付 です。

この値段でカットまでされていてたのには驚きました。毛質もよく、大満足です。 

髪は絡まってなくてとてもきれいでした。

続きを読む


けいおんアニメでも18禁制
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

けいおん!桜ヶ丘高校制服・冬★高品質コスプレ衣装【激安コスプレ&ウィッグ専門店 [コスプレ衣装]

けいおん!桜ヶ丘高校制服・冬これはいいです!

写真よりもブレザーの色が濃くてアニメっぽいです。

Mにしとけばよかったですが可愛いので買って損はしません。

ですが、他は特に悪いところもなく質も予想していたより遥かに上でした。

コスプレをするのは初めてなため、
安く、良いものが欲しかったのでとても満足しました。

良い買い物でした

続きを読む


けいおんアニメでも18禁制
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
コスプレ衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。